2012-08



ペーパーできました

表はポスター、裏はインタビューのミニ新聞的フォームが毎回大好評の大塚 麻愉美さん作、
通称"ペーパー"

AMERICO、イライザロイヤルと総括リンチ、おにんこ!に次ぐ第4弾が完成・・・!

なんと私たちYOU GOT A RADIO!とりあげて頂きました。

インタビューも居酒屋で大塚さんと私たち4人がっつりおしゃべりしたのを拾っていただき、

バンド結成時の話からただの雑談までw幅広いボリュームたっぷり一万字となっております。

ポスターの写真も大塚さん自ら7月と8月のライブで撮影していただき、
すべてデザインしていただきました☆

大塚さんありがとうございますー!

r600x600.jpg


これを。

今週土曜の東京ノイズにもってゆき配布させてもらうことになりましたので
皆さまもらってくださいねー!!

YO RO SHI KU ですっ!!

もう明後日 東京ノイズ!

わおわお


Yuka

久々の休み

今日は1人でスタジオにずっとこもりました。

8月から保育園でバイトをしています。おまけにレストランの厨房もやってるので…

休む暇がね~

でも、一年前二年前とは子どもとの向き合い方が明らかに変わりました。気持ちが子どもに向かうようになりました。

やってみるもんですね、やらないとわからないことが沢山ある。

本当にやってよかったです。

来年は絶対保育士資格とるぞ!

もっと人として成長したい今日この頃です。

早くライブしたいわ。25日はユーガッタ、トップバッターです!


やってやる。あぁ楽しみ。


告でした。

下北→名古屋


先週末は下北沢と名古屋でライブでした。
YOU GOT A RADIO!と遊んでくださったみなさんどうもありがとう!
インドア派のわれらですが今年の夏もパリッと遊べて幸せですー

NCM_0637_20120808163210.jpg


NCM_0628.jpg

IMG_20120805_144053 (2)

IMG_20120806_012830.jpg

NCM_06411_20120808163229.jpg

NCM_0636.jpg

27b2d9d6de9011e1adda22000a1e869b_6.jpg

NCM_0630.jpg


次のお祭りはいよいよ東京ノイズ!!夏の巻~☆ みなさんカモン!!

インタビュー

もう先月になってしまいますが、、バンドでインタビューを受けて来ました。

最初は静かなトコがいいってことで

駅から遠い喫茶室ルノアールでお約束だったのですが、

よりによって私、他店舗と間違えて大遅刻



あーもうじぶん最悪やーー

よけいキンチョーするなーーーー


と会場に着いたら、

なぜか居酒屋でインタビューというハナシになってました(笑)



そんな緊張感のない僕たち私たちにインタビューしてくださったOさん!!

お疲れ様&ありがとうございますー♪


好きな音楽からバンド活動話に至るまでいろいろと・・


ライブ写真も撮影していただき、ライブとインタビュー一体型の記事になる予定です。



いまからとても楽しみ!





Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

