2012-09



言葉

ずっと金子ノブアキが好きで目標にと頑張っていましたが

最近、知り合いの人に「もう憧れを追うような年齢じゃないと思うよ」と言われました。


その人は大学生の時に狂ったように聴いてライブにも行ってたバンドのフロントマンで


よく自分が迷ったときに話を聞いてもらっている人です。


彼の言葉がすうっと心に響きました。


「金子ツグルにしか叩けないドラムを探せばいいじゃん!」


ありがとう、ショウタさん。俺、頑張ります。


2週間ぶりのリハ、楽しかったな。4日のライブ楽しみ!

あ~個人練入りたい!

相変わらず、ドラムバカです。

やがいふぇす

15日はライブを大成功で終えたあと、1人仙台へ

ずっと行きたかったAIRJAMに行ってきました。


朝も早い時間(7時)から仙台駅は人でごった返し、何かを買うのも一苦労。


会場行きのシャトルバスには長蛇の列、そして会場に着いても、中に入るまで、約二時間、ここはディズニーランドか!(笑)


当日は炎天下で鼻が焼けました(笑)


いろんなバンドが出ていましたが、ブルーハーブのliveで感動して涙。洗練されたラップ(語り?)にはとても説得力があって言葉の力を感じさせるliveでした。一番良かった。


ケムリが再結成で出てたけど、自分が知ってる曲は一曲も演奏されず。残念。


RIZEもBRAHMANもとってもかっこ良かったですが、長年止まらないで続いてるバンドってやっぱりグルーヴ感が違う、お互いが信頼しあっている感じが音で伝わってくる感じ。BRAHMANはやっぱり凄い。音が全身に猛スピードでぶつかってくる感じ、相変わらず命削ってました。


最後ハイスタでは、前を見ても後ろを見ても至るところで、ダイブとモッシュ。 こんなバンド日本でどこにいるだろうか。

そんなこんなで全バンドが終わったあとがまた大変でした。


まず退場規制、そして溢れかえる人、仙台駅についた頃には見事に夜行バスの発車時刻を逃し、新幹線もなくなっている時刻でした。ホテルもみんな満員。


その次の日に東京で仕事の為、念のため店長に電話。

朝イチの新幹線で東京まで帰りましたとさ。


完璧に野外フェスなめてました(笑)


でもいい経験になりました。


AIRJAM行けて良かった。音楽は多分死ぬまで続けるから、いつかあんなでっかいステージに立ちたいな。


«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

