2012-10



渋谷

RUBYROOMに来てくれた方々、ありがとうございました。ハロウィンパーティとても盛り上がりました!今回も前回に続いてタカヒロ君がベースを弾いてくれて楽しくやれました!次は研ちゃん復帰?東京ノイズで会いましょう!


269929_287422501367866_644581009_n.jpg


YOUNG

BAD NOISE!!ハロウィンパーティー

425799_3651454699800_567518511_n.jpg
525532_223811584415867_1138228161_n.jpg
229946_3651431659224_1096155689_n.jpg
14165_3651432299240_1849584446_n.jpg

いぇいいぇい!

ハロウィンパーティー!

2159128873_3def0f3df5.jpg

ハロウィンで検索したらおっかない画像が出て来た!


今週の土曜日はBAD NOISE!!のハロウィーンパーティにでますよ!
チャージも1000YENだからふらっと遊びにきてくださいねーー☆


「ハロウィーン仮装で来てくれたら、オリジナルショットおごるわ!
適当仮装でもいいんですけど、みんなで楽しくやりましょう!!」

と、オーガナイザーのダニエルさんも言ってます!


あちこちパーティーだとおもいますがはしごパーティーも大歓迎
YOU GOT A RADIO!は9:30PM 過ぎの出演予定となっております。

前回に続きNANOXタカヒロ様フューチャリングで完結編


You Got A Radio
www.yougotaradio.com

Sunset Drive
www.sunsetdrive.jp

ザリガニ$
www.zariganidollar.com

+ DJs Watts (UK)
Sheee!!! & Ayaya (Bad Noise! / Bar Come On Rock)

BAD NOISE!
The Ruby Room, Shibuya
2012年10月27日(土)
料金:1000円+1/d, 19:30 open, 20:00 start
ハロウィーンコスプレ = ショットをプレゼント!

The Ruby Room
渋谷区道玄坂2-25-17かすみビル2F
(03) 3780-3022

www.rubyroomtokyo.com
www.badnoisetokyo.com

横浜!

とにかく楽しかった!急なお願いにも関わらず、ヘルプでベースを弾いてくれたタカヒロくんにも感謝!


やっぱりライブは良いですね。昨日は見ている人の心を掴むようなライブが出来たと思う。


毎日ライブだったらどんなに幸せでしょう?

僕はとても音楽に救われています。

きっとドラムを始めて無かったら、途中で人生諦めていた気がします。

こんなに素敵なメンバーと会えてライブが出来る幸せ。

きっと音楽をやらなければ、出会えなかった人達。


きっと音楽をやっていなければ、経験が出来なかったことが沢山経験出来てる。


感謝感謝です。


音楽に向かわせてくれた家族にも感謝!


頭が上がりません。


なんてね。


とにかく!また来週もライブなので今からちょー楽しみだす!

努力は裏切らない。

自分にはドラムがあって良かった。絶対一生続けよう。


最近はSCANDALの新譜を聴いています。

かなり曲が良いです!今度ライブ行こうっと!


研ちゃんが早く元気になりますように。

お知らせ

今週末の横浜 Orange County Brothers のライブは

ベーシスト急病のため、NANOXのタカヒロ君がヘルプとして弾いてくれることになりました。

よろしくお願いします。

黄金の秋


NCM_0732.jpg
ジャーーン!


すっかり秋がきましたねーーー!

土曜日に高尾にやぼようでいったら、トンボとミニカマキリがたくさんいたもんね!
カマキリかわいかった


きせつとは不思議なものだぁ
夏がいっちゃったのさみしい。



けど、10月は4日のUFOを皮切りに、YOU GOT A RADIO! ライブ三昧の予定です!いやっほう。


たくさんライブしたいいい!いろんなとこにもゆきたいいい!


と言ってたら・・なんと今週末は水戸に参上!!お初の地です☆ありがたやーーーー!

えんせい大好き


水戸&お近くの皆さま、ぜひ遊びにきてください(^O^)
たのしませマッセ!!



7月に出たシングルも引き続きライブでも好評発売中ー

よろしくお願いしまーす☆



けんたろう君の鋲ジャン・・・超イカス!


Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

