2012-11



VIVIAN BOYSの

32336_4890013650812_388373379_n (1)


なおなおと、ex-FEMININEのあいばちゃんと飲んでその勢いでなおなお邸にお邪魔してかわいいにゃんこVIVIANに
強引にアタックをいたしました

あわれなVIVIANが叫び声をあげています。



今年もあと一カ月とちょっとだよ!!

今週は東京ノイズ!!気合い入る。

ウチラとしても一カ月ぶり久々のライブ。

ライブやってないのに弦がぼろぼろです。

今日替えてねまひょーー☆

おやすみなさい☆

Yuka

おばけ

実家のばけねこの写真
NCM_0784 (2)

インスタに載せたら皆様にかわいがっていただきました☆
夏に帰省したときはおなかこわして・・・涙なしでは写真とれないほど・・・スリムキャットだったけど
いまは治ってふかふかになりました☆

まんがアプリにしたいけどわたしの携帯ではムリーーーっ1_20121017_111028.jpg
あっこれは以前にJOJO展でとったよ!係員のお姉さんが「はい、よくできました」といったシロモノだよ!


Yuka

秋モード


御心配をおかけしたBASSの研ちゃんですが
先週から無事スタジオ復活し、東京ノイズにむけて再び4人でやいやいがんばってます。
御心配をおかけしてすみませんでした。


NANOXタカヒロちゃんには大変お世話になりました。
これからはちゃんなんてよばずにタカヒロ様と呼ばせていただきたいと思います
ビニコンぱしりもします。
彼とはスタジオの他にも一緒に音飯に飲みにいったり、ライブニ回、ハロウィンで一緒に仮装したり、
えー、、月並みな言葉ですがすごく濃くて勉強になった約ニ週間でした。
この刺激を脳波に伝えて金星と月面に反射させてレッツハレーション



何度もタイバンでお世話になったバンドさんたちの年内の解散がつぎつぎ発表されたり
お世話になったメンバーの卒業が発表されたり 
寂しい気持ちもある今日この頃ですが。


またライブハウスで再会して、超いいカンパイするためにっ!!
最大限に自分が出来ることをこれからもっ!!
それしかねーーっ!!


とりあえずギター練習しとっか・U・



Yuka




RIZE@大阪

1日はRIZEを観に大阪まで行きました。

多分一生忘れることはないであろう思い出が出来た。

何があったかは詳しく書きませんが

止まっていた気持ちがやっと動き出した感じ

やっと

一生忘れません。

本当にありがとう。


これほど人に気持ちを動かされること、なかなか無かったな。

明日から動きだそう。ゆっくりでいいから

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

