2012-12



29日今年の締めPARTY!

YOUGOTARADIO_20121226233250.jpg
NCM_0818_20121226233248.jpg
NCM_0823_20121226233248.jpg


ことしもユーガッタレディオ!でいろいろありがとうございました

本年のライブはおわりましたが
ライオットガールの忘年会に出動がきまりましたYUKAです

DJだよなにかけよーー
めっさひさしぶりだから楽しみ・・・!!
とりあえずは靴紐むすんどく

入場\500とあとはD代2ドリンク分ー!ということで
お気軽に遊びにきてくださいねっ

おやつはもちこみ自由です


-------------------------------


CHICKS RIOT! 2012-3rd Round "FUN AT THE RIOT!"

2012/12/29 @KOENJI Amp cafe(http://www.koenji-high.com/ampcafe/)
19:00-22:00
charge 500yen +2drink(フード持ち込みOK!)

ART : Mayumi Otsuka
Acoustic LIVE : ASUKA&E.T.C(http://www.air-nude.com/watercloset/)/BOYSORDER(from Nishinomiya)(http://jp.myspace.com/boysorder)/
DJ : Coco(THE LET'S GO'S http://theletsgos.com/)/Yuka(You Got A Radio! http://yougotaradio.com/)/Ayumi(VAMP! http://www.gogovamp.com/top.htm)

今回のパーティは、デザイナーの大塚麻愉美さんが発行しているガールロックなペーパーの展示!

そしてそして、ボーイズオーダーとアスカ&E.T.C(WATER CLOSET)によるアコースティック・ライヴ!!

もちろんDJや映像の上映、恒例のzine/CD/レコード/teeの出張販売もアリです。

20121121_2734983.jpg



師走のはじまりぃ

1日の東京ノイズ御来場頂いた皆さまありがとう!
お陰様で盛り上がりました!


研ちゃん入りだと約二か月振りのライブだった!
エキサイティングな企画でプレイできて幸せですーーーっ




次はハーフスポーツの企画で名古屋のK.Dハポンに行くよ!!
来週末。
Americoさんと一緒におよばれです。

夏振りの名古屋わくわく。


そういえば、去年のクリスマスもハポンでライブしてた。
演劇をやってるとかでセットが残ってて雰囲気があったなぁ:::

パンク歌舞伎もちょうどその頃名古屋で上演中とかで、
いろんな表現やライブについてドキドキしながらみんなと話が盛り上がったのを覚えてる。
夜はZYMOTICSや6EYESのライブみに行って帰ってきて朝焼き肉食べたんだよなぁ。
むふふ。


とにかくハポンは素敵なお店。


今年はクリスマス前に襲撃やってゆくよーー☆

15日!!



というわけでみなさんあそびにきてねーカンパイしよーーー!!!



Yuka

ノイズ

1日の東京ノイズ!楽しかった!

何だかもっとliveしたいし、ドラム上手くなりたいし、もっとバンドやりたい!

って思いましたよ。


いつも来てくれる人ともいっぱい話せて良かった。


来年は自分のドラムを少しでも成長させる年にしたい。

この三年間なかなか出来なかったからね。

仕事も楽しいし、やっぱ俺キッチン好き。


そんなこんなで今日はSCANDALのliveに行ってきた。

三曲だけだったけど、もっとじっくり観たいバンドでした。

4人全員が歌うって凄い。

華やかなバンドでした。とても良かった。


次は名古屋!毎回リベンジのつもりで臨みたいです。


まだまだって思うから続けられるんだ。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

