2013-01



ここできいてよ東京ノイズ!!

というわけでもありませんが

雑誌 TRASH-UP!!
新号でました☆
今回はまさかのアイドル大特集!!



自由なかんじで連載させていただいてます
ここできいてよ YOU GOT A RADIO!では
今回東京ノイズをフューチャーさせていただいてます。



こんな感じで
第五回のバンドのライブ写真掲載です。

お写真掲載させていただきありがとございます☆
どのバンドもかっこいいー!!
GetAttachment.jpg



今月号はいつも以上に大好評!!てなことで!!
もう在庫少ないみたいですが、本屋さんで見かけたら是非お手にとってよんでみてくださいねッ☆



YUKA

SHOCK MANIA

土曜日は新年初ライブでした!
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

企画のMAD MANIAXかっこよかったな!渡辺くんの空気を縫うボーカルスタイル!!

四日市からのスーパーゲストANTONIOTHREEも鬼グルーヴで
紅一点ミサキさんともやっとお話できたことが嬉しく

友達もたくさん来てくれてわいわい飲んだくれて楽しく


ルマンドや硬(´∀`∩)↑age↑ポテトなどお菓子をたくさんもらいました!



DSC_0187.jpg
写真は対バンの
DISKRIMINADOS のフェルナンドが撮ってくれたよー!
ピンクの髪がちょーかっこよいブラジリアンガイ!

私事ですがパーマの内側刈り上げ部分をいま伸ばしていまして。。
わかめ増量中
次はどんなんいこうかなぁーと迷い中ぅー
いまはだいぶ中途半端な長さとパーマ具合だからほかの人の髪型かっこよいとガン見でございます★ミ
前髪ぱっつんしてぇーー(突)


そんなこんなで
次のライブは今週金曜18日に小岩のBUSHBUSH
遅めオープン&スタートだからお仕事帰りでも桶です




今年もよろしくお願いします!

Yuka

今年の目標

新年明けましておめでとうございます!

今年もユーガッタレディオをよろしくお願いします!

去年の年末はノロウィルスにやられ(もう完治)

家に籠りいろんな番組をとことん観てやりましたよ。

なんか深夜に恋愛バラエティーみたいのやってて、キュンキュンしちゃった。

恋って良いですね。お互いに高めあって同じ目標に向かって頑張るって素敵。


そんなこんなで今日は初リハ!なんか新鮮な曲が生まれてます。ドラムも自分にとっては新しいことがあり、新鮮。

明日も楽しみだ~!


今年は沢山ライブしたいな。ドラマーとしても少しでも良いから上手くなりたい。そして浪費癖を無くす。


あとは無理しないで一年を明るく笑顔で過ごしたいです。


とりあえず…ライブしたいな!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

