2013-03



ギャング

GANG OF FOURのライブ、終わりました。
うちら燃えたー!

GANGのライブ最高でした。


伝えようと思ったけど興奮してあんまりうまく話せなかった。
CD渡すのが精いっぱい。
生きててまた一緒にやる日が来ることを祈りながらバンドやろーと思う。


ANDYは紳士って感じで、他のメンバーもすごく優しかった。
BASSのドレッドへアのいけめんTHOMASが、まさかの!もじゃもじゃ頭を褒めてくれて!
うれしかった

ワイルド髪型の友情は世界をこえますよ!
いや、実際は突然のふりにびびりすぎてなんにもおもろいこと言えなかったけど。。

___20130327225439.jpg
10002_304868802975447_550566557_n.jpg
gangoffour_1 001


576675_10151584819637640_134691973_n.jpg
120a62e4948d11e287a122000a9f13ec_7.jpg


写真くださったみんなどうもありがとう。
周囲の人のやさしさにたすけられてばっかりのぼくたちだ。
いつか進化して恩返しするまじで。
またあそぼうね!

初めて観てくださったみなさん!
またあそぼうね!

YOU GOT A RADIO!の次回のライブは31日日曜日新宿JAMです。
よろしくお願いします。

Yuka

ギャングオブフォー

夢のような1日でした。仲間も沢山観にきてくれました。ありがとう!

久しぶりに緊張した。

でかいステージで沢山の人の前でライブをするようなバンドは凄いな、よく出来るなって思った。

素直な感想です。

でも、楽しかった!

もっと初めて観てくれた人を乗らせるような、そんなドラムを叩きたい。


今日は映画を観たあと、新木場にハイエイタス×RIZEのライブを観て来ました。

考えてみたら異色の組み合わせ!

もう余裕が全然違うね。経験ほど強いものはないと思った。

映画は三本観たんだけど

その中の一本の主演のヒロインに今の自分を重ねるシーンが多々あって、感動しました。


何だか濃い日々が続くと、何もしない1日が恋しくなります(笑)

早く31日にならないかな。

スタートライン

今日はリハ楽しかった!帰って録ったテレコを聴いています。

24日はいいライブが出来そうだ。

今さらだけど、ドラムのバンド全体に及ぼす影響は大きい。

だからこそ集中力が大事だと今日は思いました。

個人的に大変な三年間がおわり、やっと第二のバンド人生が始まりました。

これからまた大変なんだろーな。

でも大変な時期を乗り越えられたのは間違いなく音楽のおかげ!

与えられた素晴らしい環境や仲間に感謝して高みを目指したい。

幸い、仕事も楽しい。

いろいろあるけど元気です!

最近は大橋トリオの最新アルバム、pluggedばっかり聴いてます!

憧れのドラマーが全曲参加していたので聴いてみたのですが


最高です。こういうロックなジャンルもやりたい!


特にサクラという曲が好き


日比谷野音のライブ行こうかなー


やっと、やっと好きなことが思いっきり出来る。嬉しいー


1日1日大切にしよう。


ノイズ終わって

部屋の大掃除でございますーーー
掃除するとなるとピックたくさんでてくるよね
みどりのおにぎりちゃんがたくさんたくさん・・・

東京ノイズ
各位お疲れ様でした!

出ずに今回は遊びにいってきたわけですが

やっぱり最強のライブはなににも勝り最強なんだなぁと

へこんだり力をもらったり感動したりハッピーに帰って来た。

ライブハウスは神聖なパワースポットですからねっ


たくさん吸い込むぞーーー
たくさん出すぞーーーーー
ぅおーーーっ



という気分です



Yuka



こんな気持ちをくれてありがとう

東京ノイズ第六回

東京ノイズもお陰様で第六回目!
今回はわれらユーガッタレディオ!の出演はありませんが、
これまた過激なメンツが揃いましたので超ーーーーたのしみ!!!
フライヤー配ってもみんな”あっ”っていう顔すんだよな!!

で、このやんばいフライヤーはおなじみのヤザキ画伯です。
画伯も映像で参加してくれます。


会場でお会いしましょうー



東京ノイズ第六回

3/16(Sat.)

下北沢THREE
18:30 Open/Start
Adv. 2000 yen Day 2300 yen +1D

MELT-BANANA
†13th Moon†
de!nial
FALSETTOS
KEEN MONKEY WORK

DJ:
NAnKA(HERE WE STAND!)

VJ:
YAZAKI

TICKET/INFO
tokyonoise@hotmail.co.jp


535452_281609551969403_1669360584_n.jpg




YUKA

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

