2014-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

222

キーンモンキー!20周年!とても楽しくライブ出来ました!

同じメンバーで20年バンドやるってそれだけで素晴らしいと思う。

月並みな表現だけど、キーンのライブは貫禄がありました。四人の強い絆がそこにありました。

出ていたバンドもみんな凄くて、特にスーパースナッズのライブはとってもカッコ良かった。また共演出来てとても嬉しかった。グレッグー!なんであんなドラムカッコいいの~?今度教えてplease!

あと、露骨キットさんのDJ がめちゃくちゃカッコ良かった。彼と話していたら、高校の時にDJ をやりたいと思っていたことを思い出した。(スクラッチをする方ね)当時は丁度Dragon Ashが流行りだしていて毎日狂ったように聴いていたのだ。そう思うと自分の音楽の原点ってミクスチャーだったのかな?と思った。サザエさん大全集欲しい。カッコいい!誰でも一度は聞いたことある曲ってよく聞くとドラムのフレーズがとってもカッコいいことが多い。

222を迎えるまで個人的にはかなりはりつめた思いがあったけど、liveが始まったらとっても気持ち良かった。

次は321!2up と超久々対バン!超楽しみ!また練習頑張るぞー
スポンサーサイト

東京ノイズ詳細

2014/3/29(Sat.)
下北沢THREEにて

"東京ノイズ第八回"

開催します!


Open/Start18:00
Adv2000yen/Day2300yen
LAWSON:L-71284

Live:

ロック墓場(nagoya)
COUNT PHANTOM(nagoya)
PANORAMA FAMILY
シャイガンティ
YOU GOT A RADIO
TECHNIC RUNNER
†13th Moon†
§‡§
Y.I.M
tokyonoise8.jpg

大好きな

昨日は俺が宇宙1好きなドラマー、金子ノブアキさんに会って来ました。

こんなに会って緊張する人なかなかいません。

最初に会ったときに、あなたが目標なんですって言ったら「俺はまだ止まってないからな!」って言われた(笑)

初めて生のドラムを観たのは2008年7月21日、満員の新木場コースト、初めてのRIZE

今までいろんなドラマーを好きになったけど、こんなにライブの初めから終わりまで釘付けになるドラマーは彼が初めてなのです。

未だに何がカッコいいとか表現出来ないどああそこまで何を叩いてもカッコいいドラマーはなかなかいないと思う。

きっといつまでもドラムヒーロー!

彼のドラムを観るとテクニックとかパワーとか最早どうでも良いと思える。

いつかステージの上でドラマーとして彼と語り合う仲になれたら嬉しいな。

さて、2月22日はキーンモンキー20周年おめでとー!20年って凄いね!大好きなfatfox、 スーパースナッズも一緒!ヤバい!超楽しみ!

皆様おこしやすー!





«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。