2017-08



みかんの季節となり髪めっちゃ伸びてた

1525700_10152344254222787_1168792896_n.jpg
次回のライブは
最近個人的によくあそびにいってる幡ヶ谷HEAVY SICKにて、
NAnKA氏企画HERE WE STAND!です。

金曜の夜飲みたい遊びたい人はマスカムッ!!!
遅めからのイベントのようですので出遅れ気味でも大歓迎☆
フライング週末ならばいっぱいやってからでもご飯たべてからでもたっぷりあそべますよ☆

お店ホムペからコピった 詳細です

2/7(金)
〈OPEN/START〉20:00/21:00
〈ADV〉1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D

〈LIVE〉
YOU GOT A RADIO!
TVTV
FIN
COMPACT CLUB
The Neso

〈DJ〉
NAnKA
OKADA(ORIGINAL JOHN)
HARUTO(NANOX)
and more




1012654_426444377485919_658648528_n.jpg

週末のニューウエーヴ天下御免すごく刺激的でした~バンドもアイドルも獅子舞も!
こんなエッジのあるイヴェントはそうは存在しないし体験できない。。。

関係者&
お忙しい中遊びに来てくれた方、ありがとうございました☆
ことしもよろしくYOU GOT A RADIO
4人でじわじわぐりぐり高速で低速でぶっとばしていきます☆


!!!
ライブ写真は最近は日本でも活躍中のイラストレーター Lucaがとってくれたよ!
彼、自作のニューウエーヴなTeeを来てたんだけどすばらしくハイセンスで☆
今度Ayummy!!さんの企画にも出るらしいので要ちぇきんこ


集合写真は企画のTRASH-UP!!まゆみ氏とアイドルの夢幻レジーナさんたちと!
ヤクルト一気飲み!ドールワンピも最高!

ちょっとヅラっぽい私の髪の伸びっぷりが気になります汗



たのしかったです

えーと、火曜は出演者は持ち込みってことだったので
アップルチョコレートとマックのベーコンチーズポテトお試し気分で買って行きました!
そしてお約束人のお菓子ばっかたべてて結局たべなかった。


ホームPARTY的な雰囲気自由ハチャメチャでたのしかったです。
名ばかりのDJは二曲目で掛けようとしていたCDをカバンから出したらケースだけで空っぽだったり
レコードを1st2nd間違って持ってきたりしたので
その場の気分で45分間!無茶なつなぎで白目でしたが本人はすこぶるたのしかった!!!
またやりたい!!!!

ありがとうございました。

そのままのんだくれて帰りも
折角遊びに来てくださった男性二人の静かなお食事タイムに乱入してとりかこみ冷やかして邪魔をしたり、
ほぼ無人の駅で騒音だしたり投稿したりしながら皆で盛り上がってかしましく帰ってきました。


今週末土曜はYOU GOT A RADIO!新年初ライブです!

U.F.O.CLUBで豪華なメンツと新年会、ニューウエーヴ天下御免の番外編!
是非お越しください!!


なんかブログが調子わるく面白写真と、
週末のスーパーポスターがアップできないので
FACEBOOKのリンク貼ってみます!ここからみてくださいね!

ゆかちゃんぽんのFB

新年おめー!DJしまーす☆

来週火曜にサウンドセレクトさせてイタダキマース☆
平日のヘビシでヤサグレ女の会・・・・☆
よく集会させていただいてる
あいばちゃんとかNaoちゃんもご一緒!!

お仕事がえりにぶらっと☆いっしょに飲みにきてねーー☆
お仕事がえりじゃなくてもいいよーー☆☆

おさそいいただいた時に出演者正式表記聞いていただきまして☆
せっかくだから
Yukachangpongって(名前でTwitterやってるんですが)けっこうコレっ呼ばれること多いので
あとユーガッタレディオ日本以外の方からYGAR!と略されること多いので
こちらもゆるーと徐々に。。ひろめてみよう2014!とこんな表記にしてみた次第☆


よろしくおねがいします☆

CHEESY BAD CLUB -For Adluts Only-

TUESDAY 14th JANUARY 2014

at Hatagaya CLUB HEAVY SICK (Tokyo)

OPEN/START TBA
CHARGE:1000YEN (inc.1DRINK)

[BAD BOY & BAD GIRL DJs]
YOSHIDA KEI (That's a NO NO!)
Yukachangpong (YGAR!)
NAO VIVIAN
aiba change (ex.THE FEMININE)
and more!

MARIO(TOKYO GOREHOUND) will play BACK FROM THE GRAVE HALLOWEEN BALL 2011-12 and B.F.T.G RETURNS & more [NEW] footage on the TV!!! (NO SOUND)

https://www.facebook.com/events/623969184317344/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming#

[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club

securedownload (1)securedownload.jpg
securedownload.png


2013年ありがとう

2013年の締めはカウントファントム企画のU.F.O.でした!!
新曲ばかりのライブいかがでしたでしょーーか。。。まだまだですけど、たのしくやらせて頂き感謝!!!!
ありがとう2013年!!!
スタジオもライブもやったやった!!

来年もよろしくお願いします!!!


写真また載せます☆
ではみなさんよいお年を☆☆☆


Yuka

東京ノイズ第七回

東京ノイズ第七回アルバム

twitterなどではおしらせしてましたが、
10/12東京ノイズの様子がfacebookにアップされています!ご覧ください。

うちらの写真はIwaさんがとってくれました!

バンドマンの表情つかむのがめっさうまいIwaさんにとってもらうと、○○倍増し☆
ありがとうございました~(てかいつもありがとうございます)


11月のライブはなんとまだシークレットっ!!!
告知解禁もうしばしお待ちをーーーーー!!!!!ぅおんちゅ!!!ってか!!!

Yuka

おまつりでっせーーーー!


2013/10/12(Sat.)
"東京ノイズ第七回"
Open18:00/Start18:30
Adv/2000yen Day/2500yen(+1D)


Live:
Fat Fox Fanclub
EXRTUDERS
チミドロ
HOSOME(Osaka)
ANISAKIS
The Harpy's
KEEN MONKEY WORK
YOU GOT A RADIO

Ticket:
LAWSON L-73472


tokyyonoise_1012.jpg
tokyyonoise_1012.jpg

前売りまだいけます!明日11日金曜日の昼ぐらいまでにお願いします!
みんなでパーティーーー!
フロアとステージ交互でぶちかましますよ!

よろしくどうぞ!☆

YOU GOT A RADIO!

TRASH-UP!!発売

発売されましたねーーー

今回もぶっとんでる記事がおおく毎回すごいなとドキドキします。

ほもいろクローバーZが好きで以前よく動画を観ていたのですが!

今回!

カラー写真が掲載されててオオゥ!と嬉しかったです☆

あと連載呪いみちる先生の漫画エレノイドミッチェル!

出てくる少女の達のストンとした足の形が好きです☆

そして、わたしたちといえば

今回の

ここできいてよユーガッタレディオ!は

わたくしの夏の日記でございます。

お酒でも飲みながら読んでくださいね☆

よろしくお願いします。

表紙はコレッ

__ (22222)

なごやいってきました

めっちゃたのしかったです!ありがとうございました。


名古屋ご一緒させていただいたタイバンは今回もめっちゃ濃厚でばらえてぃに富んでおり

会いたい人にもたくさん会うことができ刺激もらって帰ってきました。

企画のカウントファントムさんは最近東京にもよく来ていて、なんというかナウなガレージでかっこよいです。

打ち上げはなすの不思議なスナック風揚げ物が刺激的でした。



名古屋は日本のN.Y.だー

行きに中央道でまたもやめっちゃ長いトンネルをまた通って、

日本で五番目ぐらいかなーと言ってたらホントに五番目でした。でもこのトンネルは黒ずんでて怖かったので

あまり興味がわきませんでした。


東京に帰ってきたら夏がすっかり終わってる感じの涼しさ。

蝉もいないし。

夏がいっちゃったねー

さみっしーねえー

__ (3)

磐田のタッキーさんが写真くれました!ありがとう!

Yuka



ニイガッタ

549022_362127440584280_107542656_n.jpg
824_nn.jpg
r__.jpg

たのしかったですどうもありがとう!新潟でのライブは1stレコ発直後にお邪魔して以来ニ回目!
村上市は山形に近いエリアということで、改めて新潟県の長さにびっくりしました!
日本で一番長いトンネルも通ったよ!
全長11,055mに感動!めっちゃながーーーーい!ひゅーー!
入口がやったらスペーシー



野外イベントは初めてということで、
テンションがあがって本番直前にみつけた長いツタを襟巻ばりにまきつけた。

葉っぱがゴージャスでいいなとおもったけど、終わって足元みたら、
葉っぱぶちぶちとれてめーっちゃ下におちてた。。
つまり終わる頃はただの紐になっていたのだ


私たちに貴重なアウトドア経験をさせてくださったFURUSOMA'13の主催者の富樫さん、スタッフの方
ありがとうございました!
そして車をとばして遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました!

写真もいただいてありがとうございました☆


またあおうよね



今週末は名古屋に行きまーす
カウントファントム企画!夏の単発ツアー三連戦もいよいよ最終章ですなぁ!!
よろしくどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


Yuka





今週末は

新潟のキャンプ場でライブです。お近くの方は是非!!

夏だ!!
晴天希望!!!
楽しみ!!


2013/8/24(Sat.)
新潟
南大平ダム湖公園キャンプ場
"Furusoma'13"

Open11:00
入場無料

LIVE:

decoy
DISCOHELL
Velocity Quarters
阿婆擦れ
Mggie
ジ・オーパーツ
コードポーザー
RAIN MAKER
大田誠師[芥]
橋口竜太[ex,NO REGRET LIFE]
都島加寿美[チャボ☆ショップ]
YOU GOT A RADIO

CHANNEL DUB84.4MHz
T.H.C.(日本狂サウンド党)
DJ MOKICHI
DJ TAKIO
DJ KAZUKI
DJ SIDE


【ご参考】
南大平ダム湖公園キャンプ場

新潟県村上市南大平1102-18
http://www.niigata-kankou.or.jp/murakami/kanko/institution/118.html

Twitter(@furusoma_fes)


基本的に雨天決行です。演奏の妨げやなるような雨や雷など場合は、中断などを入れて開催を続行する予定ですが、参加者の安全をこれ以上確保出来ないとスタッフが判断した場合は開催を中止する場合があります。また、開場前の段階で「最初から」台風など悪天候が回復する見込みがない場合は、オーディエンス、演者さん、スタッフの安全を考え、開催場所をスタッフが所有している村上市内にあるCLUB UNDERに移して開催致します。

アクセスについて
一路、新潟市を目指してください。村上市(会場のある旧神林村地域)までは新潟市から北へ約50キロです。
高速道路の場合:
関越または北陸→日本海東北自動車道(旧東道)の村上瀬波温泉IC下車。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

