2017-08



311

早くらいぶやりたいなぁーウズウズしているツグル君です。

最近また自分の中で311がきています。バンドね。

大学時代にドラム友達に勧められて聴いた311のSoundsystemというアルバムに衝撃を受けた。グルーヴィでかつテクニカル、COOLでツインボーカルのからみが最高!リズム体もヤバい。

あたらしめのuplifterというアルバムはより歌が前に出ていてカッコいい。

洋楽bandで一番好きなのはゴーチームですが、311はその次に好きです!

早く3日にならないかな!22日には久々にRIZEが観れるし、5月は楽しみ!

東京

ノイズ第八回が終わった。
みなさん遊びに来てくれてありがとう。
名古屋からライブをしにきてくれたCOUNT PHANTOMとロック墓場も最高のライブで、
東京をあっため...!いや、実際翌日から春来た感あったし
春にしてくれたよね
本当にありがとう。
相変わらず企画不慣れで運営上ばたついてしまったとこもあるが、
出演者の皆様のライブは最高、打ち上げも大勢参加してくれたし
次回に生かしてがんばりたいよ!と思います。

YOU GOT A RADIOの次のライブは5月になります
NEON HEARTSの来日だよー!
NEON HEARTSはかっこいいオリジナルパンクの伝説的バンドで
2011年11月来日時にご一緒させていただき
その時はVOCALのTONE DIALさんいなかったのでセッションなど参加させていただきました。
みなさん紳士で素敵なミュージシャンたちでした。

今回はTONEさん含むオリジナルメンバーでの来日とのことで一同さらにとても楽しみにしています。

その時出されたトリビュートアルバム NEON JAPANへの参加がきっかけとなりフランスの方から
インタビューも受けました。
ネオンハーツの来日や自分たちの現状の活動のこと、
当時はじめたばかりの東京ノイズやTRASH-UP!!の連載、などについておしゃべりしてます。

インタビュー


Yuka

222

キーンモンキー!20周年!とても楽しくライブ出来ました!

同じメンバーで20年バンドやるってそれだけで素晴らしいと思う。

月並みな表現だけど、キーンのライブは貫禄がありました。四人の強い絆がそこにありました。

出ていたバンドもみんな凄くて、特にスーパースナッズのライブはとってもカッコ良かった。また共演出来てとても嬉しかった。グレッグー!なんであんなドラムカッコいいの~?今度教えてplease!

あと、露骨キットさんのDJ がめちゃくちゃカッコ良かった。彼と話していたら、高校の時にDJ をやりたいと思っていたことを思い出した。(スクラッチをする方ね)当時は丁度Dragon Ashが流行りだしていて毎日狂ったように聴いていたのだ。そう思うと自分の音楽の原点ってミクスチャーだったのかな?と思った。サザエさん大全集欲しい。カッコいい!誰でも一度は聞いたことある曲ってよく聞くとドラムのフレーズがとってもカッコいいことが多い。

222を迎えるまで個人的にはかなりはりつめた思いがあったけど、liveが始まったらとっても気持ち良かった。

次は321!2up と超久々対バン!超楽しみ!また練習頑張るぞー

東京ノイズ詳細

2014/3/29(Sat.)
下北沢THREEにて

"東京ノイズ第八回"

開催します!


Open/Start18:00
Adv2000yen/Day2300yen
LAWSON:L-71284

Live:

ロック墓場(nagoya)
COUNT PHANTOM(nagoya)
PANORAMA FAMILY
シャイガンティ
YOU GOT A RADIO
TECHNIC RUNNER
†13th Moon†
§‡§
Y.I.M
tokyonoise8.jpg

大好きな

昨日は俺が宇宙1好きなドラマー、金子ノブアキさんに会って来ました。

こんなに会って緊張する人なかなかいません。

最初に会ったときに、あなたが目標なんですって言ったら「俺はまだ止まってないからな!」って言われた(笑)

初めて生のドラムを観たのは2008年7月21日、満員の新木場コースト、初めてのRIZE

今までいろんなドラマーを好きになったけど、こんなにライブの初めから終わりまで釘付けになるドラマーは彼が初めてなのです。

未だに何がカッコいいとか表現出来ないどああそこまで何を叩いてもカッコいいドラマーはなかなかいないと思う。

きっといつまでもドラムヒーロー!

彼のドラムを観るとテクニックとかパワーとか最早どうでも良いと思える。

いつかステージの上でドラマーとして彼と語り合う仲になれたら嬉しいな。

さて、2月22日はキーンモンキー20周年おめでとー!20年って凄いね!大好きなfatfox、 スーパースナッズも一緒!ヤバい!超楽しみ!

皆様おこしやすー!





みかんの季節となり髪めっちゃ伸びてた

1525700_10152344254222787_1168792896_n.jpg
次回のライブは
最近個人的によくあそびにいってる幡ヶ谷HEAVY SICKにて、
NAnKA氏企画HERE WE STAND!です。

金曜の夜飲みたい遊びたい人はマスカムッ!!!
遅めからのイベントのようですので出遅れ気味でも大歓迎☆
フライング週末ならばいっぱいやってからでもご飯たべてからでもたっぷりあそべますよ☆

お店ホムペからコピった 詳細です

2/7(金)
〈OPEN/START〉20:00/21:00
〈ADV〉1,800yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D

〈LIVE〉
YOU GOT A RADIO!
TVTV
FIN
COMPACT CLUB
The Neso

〈DJ〉
NAnKA
OKADA(ORIGINAL JOHN)
HARUTO(NANOX)
and more




1012654_426444377485919_658648528_n.jpg

週末のニューウエーヴ天下御免すごく刺激的でした~バンドもアイドルも獅子舞も!
こんなエッジのあるイヴェントはそうは存在しないし体験できない。。。

関係者&
お忙しい中遊びに来てくれた方、ありがとうございました☆
ことしもよろしくYOU GOT A RADIO
4人でじわじわぐりぐり高速で低速でぶっとばしていきます☆


!!!
ライブ写真は最近は日本でも活躍中のイラストレーター Lucaがとってくれたよ!
彼、自作のニューウエーヴなTeeを来てたんだけどすばらしくハイセンスで☆
今度Ayummy!!さんの企画にも出るらしいので要ちぇきんこ


集合写真は企画のTRASH-UP!!まゆみ氏とアイドルの夢幻レジーナさんたちと!
ヤクルト一気飲み!ドールワンピも最高!

ちょっとヅラっぽい私の髪の伸びっぷりが気になります汗



たのしかったです

えーと、火曜は出演者は持ち込みってことだったので
アップルチョコレートとマックのベーコンチーズポテトお試し気分で買って行きました!
そしてお約束人のお菓子ばっかたべてて結局たべなかった。


ホームPARTY的な雰囲気自由ハチャメチャでたのしかったです。
名ばかりのDJは二曲目で掛けようとしていたCDをカバンから出したらケースだけで空っぽだったり
レコードを1st2nd間違って持ってきたりしたので
その場の気分で45分間!無茶なつなぎで白目でしたが本人はすこぶるたのしかった!!!
またやりたい!!!!

ありがとうございました。

そのままのんだくれて帰りも
折角遊びに来てくださった男性二人の静かなお食事タイムに乱入してとりかこみ冷やかして邪魔をしたり、
ほぼ無人の駅で騒音だしたり投稿したりしながら皆で盛り上がってかしましく帰ってきました。


今週末土曜はYOU GOT A RADIO!新年初ライブです!

U.F.O.CLUBで豪華なメンツと新年会、ニューウエーヴ天下御免の番外編!
是非お越しください!!


なんかブログが調子わるく面白写真と、
週末のスーパーポスターがアップできないので
FACEBOOKのリンク貼ってみます!ここからみてくださいね!

ゆかちゃんぽんのFB

新年おめー!DJしまーす☆

来週火曜にサウンドセレクトさせてイタダキマース☆
平日のヘビシでヤサグレ女の会・・・・☆
よく集会させていただいてる
あいばちゃんとかNaoちゃんもご一緒!!

お仕事がえりにぶらっと☆いっしょに飲みにきてねーー☆
お仕事がえりじゃなくてもいいよーー☆☆

おさそいいただいた時に出演者正式表記聞いていただきまして☆
せっかくだから
Yukachangpongって(名前でTwitterやってるんですが)けっこうコレっ呼ばれること多いので
あとユーガッタレディオ日本以外の方からYGAR!と略されること多いので
こちらもゆるーと徐々に。。ひろめてみよう2014!とこんな表記にしてみた次第☆


よろしくおねがいします☆

CHEESY BAD CLUB -For Adluts Only-

TUESDAY 14th JANUARY 2014

at Hatagaya CLUB HEAVY SICK (Tokyo)

OPEN/START TBA
CHARGE:1000YEN (inc.1DRINK)

[BAD BOY & BAD GIRL DJs]
YOSHIDA KEI (That's a NO NO!)
Yukachangpong (YGAR!)
NAO VIVIAN
aiba change (ex.THE FEMININE)
and more!

MARIO(TOKYO GOREHOUND) will play BACK FROM THE GRAVE HALLOWEEN BALL 2011-12 and B.F.T.G RETURNS & more [NEW] footage on the TV!!! (NO SOUND)

https://www.facebook.com/events/623969184317344/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming#

[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club

securedownload (1)securedownload.jpg
securedownload.png


2013年ありがとう

2013年の締めはカウントファントム企画のU.F.O.でした!!
新曲ばかりのライブいかがでしたでしょーーか。。。まだまだですけど、たのしくやらせて頂き感謝!!!!
ありがとう2013年!!!
スタジオもライブもやったやった!!

来年もよろしくお願いします!!!


写真また載せます☆
ではみなさんよいお年を☆☆☆


Yuka

東京ノイズ第七回

東京ノイズ第七回アルバム

twitterなどではおしらせしてましたが、
10/12東京ノイズの様子がfacebookにアップされています!ご覧ください。

うちらの写真はIwaさんがとってくれました!

バンドマンの表情つかむのがめっさうまいIwaさんにとってもらうと、○○倍増し☆
ありがとうございました~(てかいつもありがとうございます)


11月のライブはなんとまだシークレットっ!!!
告知解禁もうしばしお待ちをーーーーー!!!!!ぅおんちゅ!!!ってか!!!

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

